モビットをおすすめする理由

モビットをすすめする理由

「モビット」という言葉、テレビコマーシャルや電車の中吊り広告でもよく目にしますが、「モビット」とは、日本三大銀行のひとつである、三井住友銀行グループに属している消費者金融です。

 

モビットは、今口コミなどでも人気のある消費者金融で、年齢満20歳以上69歳以下の安定した定期収入のある方なら、パートやアルバイト、派遣社員、自営業の方でも申込は可能です。

 

「モビット」に人気があるのは明確な理由があります。

モビットをすすめする理由

 

なんといってもそのスピーディさ。

モビットは審査時間は最短30分で審査結果が解ります。スピード審査が可能な事から午後2時50分までに振込手続きが完了してれば、当日融資が可能です(ただし、申込の曜日や時間帯によっては翌日以降の取扱となる場合があります。)

 

WEBだけで完結する。

モビットの「WEB完結」は、ネットだけで申込みから借入までができてしまうので、来店する必要がなく、店舗へ出入りしているのを見られたくない女性や昼間は外へ出られない人でも「WEB完結」なら心配する必要はありません。さらに、「WEB完結」なら、「会社への電話連絡がない」「家に郵便物が送られてくることがない」と評判になっています。

 

ただし、「WEB完結」で申込むにはいくつかの条件があります。

  • 三井住友銀行もしくは三菱東京UFJ銀行に口座がある方
  • 健康保険証は社会保険証または組合保険の方人
  • 収入証明書(源泉徴収・給与明細・確定申告・所得証明など)を提出できる方であれば「WEB完結」から申込が可能です。

 

選べる借入方法や返済方法。

借入方法や返済方法が選べるのも、モビットの大きな特徴です。ローンカードを使って、提携ATMから借入する方法や、ネットや電話でモビットに振込を依頼すれば平日の9:00から午後2:50分までに手続きが完了していれば3分で振込が完了します。

 

返済方法は三井住友銀行か三菱東京UFJ銀行に口座があれば自動引き落としも可能ですし、銀行振り込みも可能です。もちろん、「モビット」には多くの提携ATMが利用できるので、返済の為にATMを探すさなければならないという事はありません。

 

これらは「モビット」のほんの一部のメリットです。初めてキャッシングは不安もありますが「モビット」なら安心して申込が出来ます